2012年6月28日の3ワンコ 049 2016年10月29日のワンコ 034

2017-06

バリカン 到着~♪♪♪ - 2017.06.23 Fri

     まず最初に
IMG_4703.jpg
     ニュース速報で小林麻央さんの訃報が…
     特別 ファンとかそんなのでは無いのですが 家の長女と同い年…
     まだまだお若い これから色々な事がある人生だっただろうに…
     親しい親しく無いに関らず 人でもワンコでも亡くなるということは本当に悲しい事ですね 涙涙
     只々 ご冥福をお祈りいたします

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     ここからは~
IMG_4693.jpg
     楽天セールで少~しだけお安く買えました~
IMG_4688_20170623143912342.jpg
     めづらしい物好きのすもちゃん~
IMG_4689.jpg
     大丈夫~
IMG_4690.jpg
     見えていますよ~ 最近 特に甘えん坊です♪♪♪ストーカー状態???
IMG_4691.jpg
     色々悩んで ウォール社のバリカンに~
IMG_4692.jpg
     我が家は色々な毛並みのワンコがいるので 替刃も購入いたしました~
IMG_4605.jpg
     けっこう伸びました~
IMG_4694.jpg
     ななちゃんも伸びました~
IMG_4608.jpg
     すもも『ボクも伸びましたか~???』
IMG_4610.jpg
     変なお顔が映っているよ~~~
IMG_4627.jpg
     誰って???それは す・も・も・ですよ~~~
     さすがに トイプードルのれもんのカットは無理だな~(トリミング代1番高いのに…)
     最近 中々トリミングの予約が取りにくくなってきたのでバリカン購入してみました~
     どうなるかは ちょっと楽しみ?楽しみ?





体調が落ち着かない梅雨の時期 - 2017.06.22 Thu

     こう お天気が晴れだったり雨だったりだとシニア犬にはちょっと辛そう
     れお&ななは 近所をぶ~らぶらっとね~
IMG_4631.jpg
     そんなに くっついて暑くないのかね~???
IMG_4635.jpg
     れお&なな『おやつは いただきますから~』
     ママ『はいはい わかってますよ~』
IMG_4637.jpg
     すもちゃんを見ていて 食べれる事って大切な事がよーくわかったからね!!!
IMG_4638.jpg
     いつものクッキーですよ~
IMG_4639.jpg
     おいちいですか~???
IMG_4640.jpg
     お散歩途中の紫陽花はみんな地植えだからね~咲いてるのかな?
IMG_4642.jpg
     ガクも少しづつ大きくなってるねっ!
IMG_4644.jpg
     もうちょっと先かな~ ななちゃんもお花が大好きだものね~♪♪♪
IMG_4660.jpg
     今日のお空はこんな~ど~んより やけに飛行機が飛んでいます~
IMG_4646.jpg
     続いて すもも&れもんで~
IMG_4649.jpg
     いつもの神社まで~
IMG_4651.jpg
     ま~た やなお顔になってるよ~!
IMG_4654.jpg
     理由がわかりました~ 眩しかったんだね~ごめんごめん
IMG_4657.jpg
     向きを変えても そのお顔は… 『悪いねー可愛くないよ~』ママ
IMG_4659.jpg
     そうよ~そのお顔~~忘れないで~☆☆☆ ※スマイルが○ スマルイは×です 
IMG_4662.jpg

IMG_4664.jpg
     竹林は涼しげでイイナ~落ち着きます
IMG_4666.jpg
     おやつですね~ すもちゃんは れもんの半分 少~しだけです
     それでも 満足げなお顔をしてくれます
IMG_4674.jpg
     あたちとぼくも 紫陽花の前で~ぱ・ち・り・
IMG_4676.jpg
     アッ!!!ダンゴ虫みっけ~♪
IMG_4678.jpg
     また咲き始めた お花~
          ☆☆☆おまけ☆☆☆
IMG_4679.jpg
     ななちゃん扇風機を独り占め! それだからお腹がピッピ―になっちゃうんだよ~ 
     昨日お医者さんに行って 大分良くなりました

     先生曰く『この時期は お水でも悪玉菌が増える事が有るから気を付けてと……』
     梅雨の時期は人も犬も体調管理が大変!大変!!



今日も暑~い!!! - 2017.06.20 Tue

     八ちゃん方面の予報はのはずがですよ~
IMG_4589.jpg
     すもも『こりゃ やめられませんな~』なんてね
IMG_4594.jpg
     ななちゃんは 今日はお腹の調子が悪いからね~
IMG_4595.jpg
     ビオフェルミンS錠を飲んで寝ています~
IMG_4598.jpg
     れもんは すもちゃんのお椅子を借りて~
IMG_4601.jpg
     
IMG_4600.jpg
     れお君は ハウスでウトウト……それぞれ4ワンコ お気に入りの場所で~



パンもいいけど やっぱり~♪♪♪ - 2017.06.19 Mon

IMG_4584.jpg
     今日も 
IMG_4587.jpg
     暑いはずだ~ 洗濯物を取り込んだ10分間ぐらいで この温度
IMG_4537.jpg
     御近所のお野菜販売所で~ インカのおじゃがは初めて買いました~
IMG_4545.jpg
     今日はこれで遊ぼうね~
     新しく仲間入りしたパン達~~
IMG_4548.jpg
     クロワッサンから攻撃~~
IMG_4549.jpg
     あたしは 何にするのかな~???
IMG_4550.jpg
     クリームパン~♪
IMG_4552.jpg
     の後は ピッツァ~♪
IMG_4560.jpg
     あれ!!!すもももピッツァなの~
IMG_4563.jpg
     そうですよ~~
IMG_4573.jpg
     今度は……
IMG_4579.jpg
     れもん『もー!すもちゃんは み~んなベトベトにしちゃうんだから
IMG_4530.jpg
     散々遊んで~ ベトベトにして…
IMG_4534.jpg
     この通り~~
          ☆☆☆おまけ☆☆☆
IMG_4542.jpg
     秒速で『お召し上がり~~』の馬肉です♪♪♪
     おもちゃのパンより こっちが良いに決まってるよね~




祝 父の日&退院1週間~ - 2017.06.17 Sat

IMG_4464_20170617115252828.jpg
     『誰か来ましたよ~』ビックリしてお顔が曲がっちゃったよ~
IMG_4460.jpg

     次男家族からのお届け物~
IMG_4466.jpg
     夜 テリア父が帰ってきてから~
IMG_4470.jpg
     こちらこそ!!!いつも 『ありがとう』
     そして テリア父がお土産を買って来ましたよ~
IMG_4482_201706171721078a8.jpg
IMG_4472.jpg
     馬肉です☆☆☆『道の駅』の近くにできた馬肉専門店~今回で3回目かな 私は『ヒレ』が好みです
     とっても美味しいんですよ♪♪♪すもちゃんに食べさせたかったようです 体力を着けないとね!!!
     さて ここからはきょうのお散歩~
IMG_4490.jpg
     お参り
IMG_4492.jpg
     すもちゃんは元気ですよ~
IMG_4494.jpg
     今日も何処からか 鶯の声が~~
IMG_4497.jpg
     聞こえてるね~ ぼくとあたしは先を急ぎます~~♪
IMG_4499.jpg

IMG_4503.jpg
     れお君のお気に入りの斜面の道~
IMG_4504.jpg
     今日はいつもの反対側を歩いています~
IMG_4508.jpg
     お家に着いて  最後のユリの花が咲きました
IMG_4512.jpg
     緑が鮮やかな『ホスタ』
IMG_4513.jpg
     これは???
IMG_4514.jpg
     ローズマリーの花が咲きました♪
     続いて すもも&れもん~
IMG_4516.jpg
     れもん『すもちゃん ちゃんとお参りしなさいねっ!』
IMG_4517.jpg
     すもも『何だよ~れもんちゃん 妹のくせにお姉さんブッテさ~』 
     ママ『な~んてね!すもちゃんお礼は忘れないでねっ』
IMG_4523.jpg
     出発ですよ~
IMG_4525.jpg
     仲良く並んでね~
IMG_4526.jpg
     すもちゃんが来ないよ~???
IMG_4527.jpg
     って見せかけて れもんちゃんを追い抜いちゃうんだから~
IMG_4528.jpg
     身軽なれもんちゃんには『か・な・い・ま・セ・ん!』 すもも『
IMG_4529.jpg
     今日のお散歩の〆は 御近所の綺麗な紫陽花で
          ☆☆☆おまけ☆☆☆
IMG_4489.jpg
     明日は 『父の日』



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

テリア☆ママ

Author:テリア☆ママ
なな☆すもも☆れお

カテゴリ

れお☆なな☆すもも (330)
プロフィール (4)
お散歩 (116)
おでかけ (20)
日常 (121)
(0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム